FC2ブログ
Admin New entry Up load All archives

サバゲー装備レビューブログ

サバゲー装備品やミリタリー映画を初心者の目線でレビューするタクティカルな戦略ブログです。

コールオブデューティー最新作スクリーンショット公開 

コールオブデューティー最新作スクリーンショット公開

既にご存知の方もいらっしゃる通りコールオブデューティー最新作のアナウンスがされまいたね。
Game Informer誌最新号ではCOD最新作の12ページに及ぶ特集記事を掲載すると予告しているそうです。
で、その最新作のスクリーンショットが上記の画像です。
これはあれかな?ブラックオプスの続編と考えて良いのかな?
装備があまりにも現実離れしすぎてしまっていてSF感満載と言った感じとなっておりますね、私SF嫌いなんスけど( ̄Д ̄;;)
ナイロンギアに関してはCODゴースト同様HSGIを随分意識した装備になっている模様。
グラフィックは幾分綺麗にはなっているようですが、果たして出来の方はどうなのかな…。
正直最近のFPSは飽きが来たというか、マンネリ化してきたというか…。
バトルフィールド4もアレだったしなぁ~、MGSVもすぐ飽きちゃったし。
技術的なものを練ることが出来ないからかな!?
自由度の高いプレイと戦略性を求めるフィールドって感じの、まさにサバゲーな作品が欲しいんですけどね。
これらの難題を最新作ではどれだけ払しょくされているでしょうか?
Youtube動画などが公開されたらチェックしてみるとしましょう♪

コール オブ デューティ ゴースト(「PS4 DL版を1,000円で買えるクーポン」同梱[字幕版]コール オブ デューティ ゴースト(「PS4 DL版を1,000円で買えるクーポン」同梱[字幕版]
PlayStation 3

スクウェア・エニックス
売り上げランキング : 306
価格:¥ 5,645 通常配送無料
Amazonで詳しく見る

category: 未分類

CM: 0 TB: 0   

11/15のツイートまとめ 

tactical_reviw

続編が出るにあたり、「デッドアイランド」PLAY中。レベル50になっても意外に知らなかった場所があったりと、まだまだ発見が多い。FPSでプレイ時間100時間超えるの初めてかもしれない♪
11-15 00:49

category: 未分類

CM: 0 TB: 0   

11/14のツイートまとめ 

tactical_reviw

かたやままこと作、戦車バトル漫画「シェイファー・ハウンド」第一巻12/26発売予定http://t.co/H976RWHh
11-14 01:54

category: 未分類

CM: 0 TB: 0   

個人輸入失敗例、タクティカルギア編 

皆様は個人輸入された方はいらっしゃいますでしょうか?さらに言えば個人輸入でサバゲーの装備品とかタクティカル用品とか購入した経験のある方はいらっしゃいますでしょうか?
私の場合、個人輸入に多少慣れているとは言え今まで何度か失敗してきたんですよね
今日は恥を忍んでその時の経験談をしたいと思います。


実はミリタリーショップパラべラムというお店が以前あったんですが、そこがタクティカルギアで有名なブラックホーク社の代理店だったんです。
でもHPを見ると全然商品を置いていない状態でして、オーダーすると2カ月待ちになるのが殆どでした。
そこで入荷を待つくらいなら海外のお店でブラックホーク買ってしまえと思ったんですよね。
で、その時に使ったのがAXTというお店(http://axtusa.com/5.11shipping.html)
日本語対応していたし大丈夫かなと思いブラックホークを何点か購入したんですが、購入した際に在庫がないので2週間ほど待って欲しいと言われました。
パラべラムで2か月待つことを思えば短いものだと思い了承してしまったんです。
しかし2週間待っても商品発送の連絡はなく、何度も問い合わせては返答待ちの繰り返し。
代金はカードで支払ったんですが先に請求が来てまして、商品到着前に払っちゃってたんですよ…。
結局商品が到着したのが、なんと2ヶ月後
パラべラムで買うんと変わらへんやんけ(`△´#)


とまあ色々トラブルがありまして、以来このお店は使っていない訳なんです。
まず、日本語対応しているからと言って信頼できる業者だとは限らないということです。
このAXTという店の場合、遅れるという旨のメールを送ってくることはなかったんです、自分でメールをしてそこで初めて遅れるということを知らされました。
加えて支払いにカードを使う場合なんですが、「まだ商品を受け取っていない」とカード会社に言えば支払いを止めてくれます。

個人輸入は怖いでしょ!?と言いたいわけではないんです。
でも個人輸入する際にはそのお店を使って商品を購入したことのある人のブログを読んだり、コメントでアドバイスをもらったりしてから購入するようにして下さいね。

category: 未分類

CM: 0 TB: 0