Admin New entry Up load All archives

サバゲー装備レビューブログ

サバゲー装備品やミリタリー映画を初心者の目線でレビューするタクティカルな戦略ブログです。

デッドアイランド続編「デッドアイランドリップタイド(原題:Dead Island Riptide)」、データ継続などの新要素紹介 

デッドアイランド続編「デッドアイランドリップタイド」、の新要素に関する情報が続々流れてきております。

「デッドアイランドリップタイド」、データ継続などの新要素

まずは新キャラ、ジョン・モーガン(John Morgan)。
格闘能力が高く接近戦闘での活躍が期待されております、今作でもメリケンサックが出てくるなら重宝してくれることでしょう。
そして前作「デッドアイランド」では銃火器が登場しておりましたが、「デッドアイランドリップタイド」では銃火器を設置する(上の画像の機関銃のようなものでしょうか?)ということや地雷埋設ということもできるらしくゾンビを迎え撃つということも可能になりそうです。
また、ゾンビに関する新要素としては、泳げるゾンビがいるそうです。
前作のようにプールや海で溺死させるのは難しくなってくるかもしれません、より高いコンバット・サバイバルスキルが求められてくるかと思います。
さらになんと、嬉しいことに前回のセーブデータ引き継ぎが可能なんだそうです
「デッドアイランド」をやりこんだ人には朗報でしょう。

残念なことに開発が遅れているらしく発売延期が決定されてしまいました、続報に期待しましょう。



Dead Island: Zombie of the Year Edition【CEROレーティング「Z」】
定価:¥ 3,990
新品最安価格:18%OFF ¥ 3,254 (12店出品)
在庫:在庫有り
レビュー平均:3.33.3点 (17人がレビュー投稿)
5.05.0点 いろいろと改善されてます。
4.04.0点 フレンドに進められて購入
4.04.0点 内容
発売日:2012-11-01
メーカー:スパイク・チュンソフト
関連記事

category: FPS、アクションゲーム

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tacticalblog.blog.fc2.com/tb.php/103-d61330eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)