Admin New entry Up load All archives

サバゲー装備レビューブログ

サバゲー装備品やミリタリー映画を初心者の目線でレビューするタクティカルな戦略ブログです。

CAAエアーソフトディビジョン、電動ガン用樹脂製マガジン 

CAAエアーソフトディビジョンの電動ガン用樹脂製マガジン画像が公開されておりました。
CAA(コマンドアームズアクセサリーズ)エアーソフトディビジョンに関して暫く話を聞かなかったんですが、電動ガン化に向けてかなり進んでいるようです。
機種はM4用の樹脂製マガジンとなります、カラーはブラック・DEの二色。
マガジン側面にはCAAのロゴが入っているのが確認できます、画像で見た限りですが質感が実物マガジンにかなり似ております。
見た感じマグプルPTSの樹脂製マガジンと同じつくりのようです、BB弾をジャラジャラ流し込むタイプみたいですね。

CAAエアーソフト樹脂製マガジン、ブラック

CAAエアーソフト樹脂製マガジン、DE

これら樹脂製マガジン画像と同時に本体画像も出ております。
ハンドガード、グリップ、ストック、リアサイトに自社の樹脂製パーツを組み込んだ一丁のようです。
側面にはCAAの刻印も伺えます。
情報ではコレとは別にDEパーツを組み込んだM4も発売されるようです。

CAAエアーソフトディビジョン電動ガンM4


また、マガジンをテストする画像もYoutubeで公開されておりました。
既にパッケージされたマガジンが並んでいる所を見ると発売まじかであることを予想させてくれますね



CAA M4 Carbine 360連マガジン DE
新品最安価格:¥ 2,790 (1店出品)
メーカー:KING ARMS
関連記事
スポンサーサイト

category: エアガン(トイガン・GBB・電動ガンなど)

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tacticalblog.blog.fc2.com/tb.php/109-55011fa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)