Admin New entry Up load All archives

サバゲー装備レビューブログ

サバゲー装備品やミリタリー映画を初心者の目線でレビューするタクティカルな戦略ブログです。

ブレードテック、ベルトクリップ付き新型ホルスター発表! 

ブレードテックよりベルトクリップ付き新型ホルスターが発表されました!

ブレードテック、ベルトクリップ付き新型ホルスター

画像で見て分かる通り、テックロックではなくクリップでベルトに取りつけることができるホルスターです。
コンシールメントを意識して設計されているらしく、こちらのホルスターは今までのブレードテックの商品より薄手に作られているんだとか。
最近はレイブンコンシールメントシステムズがアメリカでも目立っておりますが、カイデックスホルスターではブレードテックも一日の長がありますからね。
新しいホルスターの展開として面白いと思います。
対応機種はグロック19・23・32、ルガーLC9・ルガーLCP、S&Wボディガード380、S&W M&Pシールド、SIG230・SIG238などのキャリーガンが中心となっております。
残念なのがこの新型ホルスターは右利き専用だという点とカラーがブラックのみという点ですね。
この辺は今後ユーザーの声に応じて改善してくれるかもしれません。
お値段も40ドル程度と結構お手ごろ
サバゲーで使える装備ではないんでしょうけど、買っちゃう人いるんだろうなぁ( ^∇^)
日本にはいつ頃入ってくるのかな

Blade Tech I Phone4 ホルスター For MAGPULフィールドケース
定価:¥ 6,300
新品最安価格:9%OFF ¥ 5,670 (2店出品)
メーカー:Blade Tech


■関連記事■
BLADE-TECH(ブレードテック)の新型フィックスドナイフ「Profili Fixed Blade」
BLADE-TECH(ブレードテック)オフィサーズ用ホルスターレビュー
レッグホルスターは良いことが無い!?
関連記事

category: サバゲー装備品

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tacticalblog.blog.fc2.com/tb.php/122-4b8ff7eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)