Admin New entry Up load All archives

サバゲー装備レビューブログ

サバゲー装備品やミリタリー映画を初心者の目線でレビューするタクティカルな戦略ブログです。

デッドアイランド続編新たなる画像が公開! 

デッドアイランド続編「デッドアイランドリップタイド」の新たなる画像が公開されております。

デッドアイランド続編最新画像

画像の場所はどこでしょうか?
床のタイルを見た限りでは、前回と同じパラナイ島の市街エリアになるのではないでしょうか?
どこかの建物の前でキャラクターたちがゾンビ相手にサバイバル中、その建物の中からウォーカー達がフェンスを破ろうとしている状況のようです。
建造物の中にフェンスがあるってちょっと状況として理解しづらい面がありますね。
おやっ、画像に映っている女性ゾンビを注目して見ると水着を着ていますよ。
前作デッドアイランドでは水着を着ているウォーカーは市街エリアには居なかったはず…。 
もしかするとこのエリアはビーチエリアに近いかもしれませんね

気になるのが画面右端の血まみれの女性を介護している男性ですね、これは一体何をしているんでしょうか?
新キャラにも見えないし、この人からクエストを受注するんですかね?
この画像を見た限りではコレ以上新しい要素は発見できませんでした

新しい情報がありしだいまたブログで報告いたします

Dead Island: Zombie of the Year Edition【CEROレーティング「Z」】
定価:¥ 3,990
新品最安価格:18%OFF ¥ 3,254 (12店出品)
売上ランク:457位
レビュー平均:3.33.3点 (18人がレビュー投稿)
5.05.0点 いろいろと改善されてます。
4.04.0点 フレンドに進められて購入
4.04.0点 ゾンビゲーの最高峰
発売日:2012-11-01
メーカー:スパイク・チュンソフト


■デッドアイランド関連記事■
デッドアイランドリップタイド最新画像を公開
デッドアイランド続編「デッドアイランドリップタイド(原題:Dead Island Riptide)」、データ継続などの新要素紹介
DEAD ISLAND-デッドアイランドの続編「Dead Island Riptide」2013年発売予定
関連記事

category: FPS、アクションゲーム

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tacticalblog.blog.fc2.com/tb.php/123-f2bae60e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)