Admin New entry Up load All archives

サバゲー装備レビューブログ

サバゲー装備品やミリタリー映画を初心者の目線でレビューするタクティカルな戦略ブログです。

マグプルXTMハンドストップキット&XTMEnhancedレールパネル出荷開始 

マグプルの新作XTMハンドストップキットとXTMEnhancedレールパネルがアメリカで出荷開始されました♪
いや~結構待たされましたね、首を長くしていた日本のサバゲーユーザーもいるんじゃないでしょうか!?
夏ごろには早くも中華コピーが出回っていたんですけど、オリジナル派の私としてはぐっと堪えていたわけです。

マグプルXTMハンドストップキット&XTMEnhancedレールパネル


そもそもXTMハンドストップキットとXTMEnhancedレールパネルはハンドガード周りのレールアクセサリーとして開発されておりました。
XTMハンドストップキットはマグプルで以前発売されましたAFGグリップよりも水平に構えることができ、XTMEnhancedレールパネルはよりスリップ止め効果を高めた商品となっております。

今回出荷されたのはPTSではなく実銃用となりますが、結構安いんですよね
XTMハンドストップキットは19.95ドル、XTMEnhancedレールパネルが7.95ドルとなっております。
国内で出回る価格としては2倍程度ですからね、XTMハンドストップキットは3800円、XTMEnhancedレールパネルが1500円程度で販売されるんじゃないでしょうか?

今回アメリカで出荷が開始されたのは両方ともブラックカラーのみ。
DEやFG、新作のグレイやピンクは今後順次製作されていくようです。

マグプルMAGPULタイプ MS3マルチミッションスリング BK(ブラック)
定価:¥ 4,250
新品最安価格:67%OFF ¥ 1,380 (3店出品)
レビュー平均:5.05.0点 (1 人がレビュー投稿)
5.05.0点 非常に満足!
メーカー:MAGPULタイプ
色:黒 ブラック


■マグプル関連記事■
マグプルMOEライフルストックDE、OD、FGが発売開始!
マグプル社新作PMAG「GEN M3 PMAG」のテスト画像
マグプルMOEシリーズに新色グレイとピンクが登場
関連記事
スポンサーサイト

category: サバゲー装備品

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tacticalblog.blog.fc2.com/tb.php/129-2ace144e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)