Admin New entry Up load All archives

サバゲー装備レビューブログ

サバゲー装備品やミリタリー映画を初心者の目線でレビューするタクティカルな戦略ブログです。

わき見運転!? ドイツの軍事輸送機パイロットが民間人を殺しかける 

ドイツの軍事輸送機パイロットが危うく民間人を殺しかけるという事件があったそうです。
事件が起こったのは今年 2012年10月16日のこと、博物館行きを予定しているドイツの軍事輸送機「Transall C-160」の最終飛行の際に起こりました。
Transall C-160のパイロットのミスでザクセン州バレンシュテットへの着陸の瞬間を見届けようと集まっていた100人を越える見物人(ドイツのミリオタ?)に輸送機のウィングを観客に近づけすぎたんだそうです。
見物人の方々が危うく殺してしまいそうになったということでドイツでは話題になっていたんですが、ミスを犯したパイロットに何の御咎めが無く問題になっているんだとか。

で、このとき撮影された映像がYoutubeでご覧いただくことができます。



距離近ッ!!!
コレ本当に良く死人が出なかったなと思いますよ( ̄△ ̄;)
この時パイロットは30秒早く滑走路に接地してしまったそうです、ベテランさんだったそうですよ。
ただのわき見運転じゃ済まされませんよね…。

シェイファー・ハウンド 1 (ジェッツコミックス)
定価:¥ 680
新品最安価格:¥ 680 (2店出品)
レビュー平均:3.53.5点 (12人がレビュー投稿)
1.01.0点 正直期待はずれ すべてが中途半端
1.01.0点 コレジャナカッタ感は否めない
3.03.0点 ベクトルが定まらない作品
発売日:2012-12-26
出版日:2012-12-26
出版社:白泉社
クリエーター:吠士隆(企画・原案) かたやままこと(イラスト)
関連記事
スポンサーサイト

category: ミリタリーニュース

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tacticalblog.blog.fc2.com/tb.php/136-4daea7a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)