Admin New entry Up load All archives

サバゲー装備レビューブログ

サバゲー装備品やミリタリー映画を初心者の目線でレビューするタクティカルな戦略ブログです。

リメイク版、映画「DREDD 3D」 

スタローン主演で製作された「ジャッジドレッド」を「バンテージポイント」を手掛けたピート・トラヴィスがリメイクいたしました。
タイトルは「DREDD 3D」、今年9月より全米で公開が予定されております。
予告編を見てもかなり暴力的なシーンがありまして、Youtubeでも年齢認証されてしまいました
主演は映画「RED」でCIAエージェントとして登場しておりましたカール・アーバン、パートナーに「JUNO/ジュノ」オリヴィア・サールビーが登板。
スタローン版とは違い、かなり原作に沿って製作されているらしくより過激なドレッドに仕上がっているといるそうです。




JUDGE DREDD: ORIGINS
定価:¥ 1,947
新品最安価格:¥ 1,956 (1店出品)
在庫:在庫有り
売上ランク:65645位
出版日:2013-03-19
関連記事
スポンサーサイト

category: アクション映画、ミリタリー映画

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tacticalblog.blog.fc2.com/tb.php/14-1c7f7430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)