Admin New entry Up load All archives

サバゲー装備レビューブログ

サバゲー装備品やミリタリー映画を初心者の目線でレビューするタクティカルな戦略ブログです。

BLADE-TECH(ブレードテック)オフィサーズ用ホルスターレビュー 

去年ブレードテックのHPよりカイデックスホルスターとライトホルダーを購入いたしました。
初めてブレードテックHPで直接購入するのでビビってたんですけど、無事日本の自宅まで届けていただけました。
私の場合、映画「HEAT」の影響をまともに受けておりますので使用するハンドガンも作中ビンセント・ハナが利用していたオフィサーズタイプを好んでいるんです。
ですが、オフィサーズ対応のホルスターが以外にないんですよね
さらに言えばカイデックスホルスターがさらに無いんです、レザーは持っているんですけど。
国内で色々探したんですけど結局なかったんで直接ブレードテックに注文してみることにしました。


HPを見ると流石はカイデックスホルスターの老舗でした、ホルスター1つとっても色々なバリエーションで製作が可能のようです。
使用するモデルとカイデックスの色と接続パーツ(私はテックロックを選択)と装着する場所(右・左)を選択しカートに入れるだけ、支払方法はカードにしました、発送はFedex。
全てハンドメイドらしく製作に1月はかかりました。
そしてキッチリ1ヶ月後無事に到着

ブレードテックオフィサーズホルスター


とりあえず銃を納めてみると、かっちり銃がホールドされているのに銃本体にあまり傷がつかないのが嬉しいですね。
ライトホルダーの方はG2L+マガジンホルダー用をオーダーしましたが、こっちはホルダーの形状のせいでライトヘッドに結構傷が付いてしまうようです。
ホールドの強さはねじの締め具合で調節できましたので、好みに応じて変えられるものでした。
カイデックスは厚みのあるものを利用しているのでとっても頑丈!
コンシールメントには不向きなんでしょうけど、正面からバリバリ撃つにはかなり頼もしい商品です
ブレードテックHPには日本で扱っていない色々な商品が掲載されております、覗いてみると面白いですよ

Blade Tech I Phone4 ホルスター For MAGPULフィールドケース
定価:¥ 6,300
新品最安価格:9%OFF ¥ 5,670 (2店出品)
在庫:在庫有り
売上ランク:539589位
関連記事
スポンサーサイト

category: サバゲー装備品

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tacticalblog.blog.fc2.com/tb.php/15-29241aa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)