Admin New entry Up load All archives

サバゲー装備レビューブログ

サバゲー装備品やミリタリー映画を初心者の目線でレビューするタクティカルな戦略ブログです。

ハーレイストラテジー2013年新プログラムのテストラン画像が公開 

ハーレイストラテジー2013年新プログラムのテストラン画像が公開画像が公開されております。

ハーレイストラテジー2013年新プログラムのテストラン1

ハーレイストラテジー2013年新プログラムのテストラン2

ハーレイストラテジー2013年新プログラムのテストラン3

Disruptive Environments(破壊的な環境と訳せばいいのかな?)と銘打った今回のプログラムですが、画像を見ると車両護衛中の対応と見ることができますね。
車両警護を請け負っているのは現在では専らPMCですね、映画「ルートアイリッシュ」の中で描かれていた部分でもあります。
今回のプログラムもイラク、アフガンで活動するPMC向けに提供されるものかもしれません。

ミリタリー系情報に詳しい方はご存知かと思いますが、昨年報じられたトリプルキャノピー社の問題の所為でPMCに仕事を発注する側も色々目を光らせている様子です。
これはトリプルキャノピー社が現地警備を担当している人間を採用する際にただの素人を起用していたとして問題となったものです。
普通ありえんだろうと思われるでしょうがPMCは現在人間が不足しております、世界最大手のPMCなら尚更のようです。
トリプルキャノピーはオバマ大統領の後援企業です、彼が任期の間は戦場において影響力を保持したいでしょうから何とかこの問題を解決しようとする努力が様々な情報から伺えます。
元軍人でありPMC(ブラックウォーターだったそうです)として勤務した経験のあるトラビス・ハーレーのところならコントラクター達も現場で必要な技術を磨けるんでしょうね。

M4カービンマニアックス (ホビージャパンMOOK 478)
定価:¥ 2,000
新品最安価格:¥ 2,000 (2店出品)
レビュー平均:4.04.0点 (1 人がレビュー投稿)
4.04.0点 取り合えず購入してみた。
発売日:2012-12-18
出版社:ホビージャパン
関連記事

category: ミリタリーニュース

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tacticalblog.blog.fc2.com/tb.php/153-77fdf36a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)