Admin New entry Up load All archives

サバゲー装備レビューブログ

サバゲー装備品やミリタリー映画を初心者の目線でレビューするタクティカルな戦略ブログです。

NY州在住の銃免許所持者の名前と住所が暴露される 

NY州在住の銃免許所持者の名前と住所が暴露されるという事件が1/5に発生したそうです、しかも暴露したのは地域紙ジャーナルニュースということで物議を醸しているんだとか。
この新聞社このニュースがキッカケに色々とメールで怪文章的なモノが届くようになったらしく、武装した警備員を複数雇って会社の警備を強化しているんだそうです。
コイツらアホか( ̄ー ̄;)
報道の自由以前に倫理に関する意識が欠如しすぎているように思えます、アメリカはもうちょっと個人情報とか厳しい社会を構築しているんだと思っていたんですけどね。
確かに去年だけでも小学校や消防士への発砲事件など銃火器の事件は何件もありましたけど、こんなことをしたら貴方の周りにいる犯罪者予備軍を教えますと言っているのと同じですよ。
で、問題になった地図がこちら↓

NY州在住の銃免許所持者の名前と住所が暴露される

本来の地図を拡大すれば名前や住所などの正確なデータが表示されたそうです、ちょっとこのBLOGじゃそこまでは載せられませんけどね。
銃火器の所持について考えるのはもちろんですが、人権についてもっと考えて頂きたい!
ちなみにこの事件への報復として銃を保有するブロガーが自分ののBLOGにジャーナルニュース社職員の自宅住所を掲載する対抗措置をやってるんだとか。
アメリカのネトウヨみたいなもんかな!?天誅ってやつですかね♪

ボウリング・フォー・コロンバイン マイケル・ムーア アポなしBOX [DVD]
定価:¥ 7,140
新品最安価格:74%OFF ¥ 1,800 (9店出品)
レビュー平均:4.74.7点 (19人がレビュー投稿)
5.05.0点 ザ・ビッグ・ワン
5.05.0点 久々の高揚感
4.04.0点 恐怖にかられたアメリカ人
発売日:2003-08-27
メーカー:ジェネオン エンタテインメント
出演:マイケル・ムーア
時間:211(分)


■関連記事■
娘「おじさまにこの銃を差し上げますわ」→おじさま「ありがとう、ちょっくら消防士殺してくるわ」
関連記事

category: ミリタリーニュース

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tacticalblog.blog.fc2.com/tb.php/157-89766c58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)