Admin New entry Up load All archives

サバゲー装備レビューブログ

サバゲー装備品やミリタリー映画を初心者の目線でレビューするタクティカルな戦略ブログです。

A-TACS新作迷彩LE-CAMOが登場! 

A-TACS新作迷彩LE-CAMOが登場しました!
先日閉会したショットショー2013にて発表された新型カモフラージュ果たしてどんなモノだったのでしょうか!?
既に画像が多数出回っておりましたのでシェアしたいと思います。

A-TACS新作迷彩LE-CAMO2

A-TACS新作迷彩LE-CAMO1

LE-CAMOとはLE=Law Enforcementつまり法執行官を意識したカモフラージュに仕上げているようです。
警察やFBIなどの法執行機関の専門家のために開発された新型迷彩というわけです。
カラーは青・黒・グレーを使用、アスファルトやコンクリートの多い都市部での戦闘では重宝してくれそうですね♪
個人的な見解ですが、青を使っているんで海上保安庁などの沿岸地域や海上活動を行う部署でも需要があるのではないでしょうか!?

画像をご覧の通り黒い装備との相性もバッチリ★
よくある御役所の都合らしいんですけど、どれだけ優れた迷彩効果でも予算の問題で中々新しいモノに手を出すことが出来ないんだそうです。
迷彩服一着買い換えると装備一式買い換える必要がありますからね。
でもこの装備なら現在警察またはSWATが所有しているブラックの装備をそのまま使用することが可能。
画像のようにブラックのヘルメット、グローブ、ニーパッド・エルボーパッドに上手に馴染んで違和感がありません。
LE-CAMOは都市戦闘における新しい迷彩の基準となってくれそうです!

【A-TACSの森林バージョン】DYTAC ウォータートランスファー CQBホルスター/A-TACS-FG迷彩★各社SIG シグ P226シリーズ(DY-WT11-ATFG)
定価:¥ 6,000
新品最安価格:40%OFF ¥ 3,600 (2店出品)
メーカー:DYTAC
概要:対応:各社P226シリーズ
関連記事

category: サバゲー装備品

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tacticalblog.blog.fc2.com/tb.php/165-607d86b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)