Admin New entry Up load All archives

サバゲー装備レビューブログ

サバゲー装備品やミリタリー映画を初心者の目線でレビューするタクティカルな戦略ブログです。

デッドアイランドリップタイドのPLAY動画が公開 

デッドアイランドリップタイドのPLAY動画がYoutubeにて公開されております。
前作から約2年たちようやく出たデッドアイランドの続編、情報が中々公開されずファンは苦い思いをし続けましたが少しずつ全貌が明らかになってきております。



コチラの動画本日デッドアイランドリップタイドの公式チャンネルより投稿されたばかりでホヤホヤ♪
動画冒頭の死んでいたと思ったゾンビが起き上がるところなんか前作を思い出させてくれますね。
武器で頭を潰したり、武器を投げたりといったり、射撃したりと主な戦闘は特に変わりはありません。
前回の舞台だった南海のリゾート地バノイ島とはうって変わって新しい場所(遺跡?)はかなり原始的な匂いがします。
PLAY動画を見た限り体力ゲージ、スタミナゲージ、フューリーゲージや武器、現在地など前作と同様らしく新しいゲージの要素は見当たりませんね。

デッドアイランドリップタイドでは以前アナウンスされていたとおり備え付けてあるチェーンガンは使用できるようです。
チェーンガン1台に付き装弾数も決まっているようですね、つまりは使い捨てってことですか。
チェーンガンの使い方は前作のガスボンベみたいなもんですね、手に持つことは出来るけどアイテムとして装備することはできないという訳ですか、なるほど!
しかも固定しないと射撃できないっぽいとは、今のうちから作戦を考えておかないといけませんね。

それから前作とは違いボートでの移動が可能なようです、今回は車で移動できるのかな?
ボートでの移動は加速も出来る様子、しかもゾンビを轢き殺したりもしてるじゃありませんかΣ(・口・)
動画を見た限り、このクエストは発電機がどうにかなるまで拠点を防衛しなければいけないとかそういう感じなんでしょうね。
あれっ、見知らぬ女子とかベレー帽かぶった人が戦っていたけど新キャラ!?

は、早くやってみたいっ!
海外では4/23発売予定、相変わらず日本での発売アナウンスはまだみたい。
でも出たら絶対買うぞ❤

Dead Island Riptide (輸入版:北米)
定価:¥ 6,279
新品最安価格:15%OFF ¥ 5,337 (1店出品)
発売日:2013-04-23
出版日:2013-04-23
メーカー:Deep Silver(World)
関連記事

category: FPS、アクションゲーム

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tacticalblog.blog.fc2.com/tb.php/168-674ed024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)