Admin New entry Up load All archives

サバゲー装備レビューブログ

サバゲー装備品やミリタリー映画を初心者の目線でレビューするタクティカルな戦略ブログです。

新作FPS「ヘビーファイアアフガニスタン」8/16発売予定 

PlayStation 3専用の新作FPS「ヘビーファイアアフガニスタン(HEAVY FIRE AFGHANISTAN)」が来月8/16に発売する予定です。
去年は「CoD」とか「オペフラ」とか「クライシス2」とか結構FPSがまとめて出ていたのに、今年はあんまり出ていませんから話題になるかなと思ったんですけど「CoDブラックオプス2」の影響の所為かTPS「ゴーストリコン」が出た所為か全ッ然話題にならない作品になっている状態です、発売一ヵ月前の状態でほとんどツイートされてませんでした


でも実はこの「ヘビーファイアアフガニスタン」というのは北米で3DSで発売された「HEAVY FIRE chosen few」などのシリーズの続編で、WiiWare版がNOAエリアで1位を記録した人気も実績もあるFPSなんです
内容は「オペフラREDRIVER」に近いかもしれませんね、アメリカ海兵隊の1人として小隊の仲間と協力しながら派遣されたアフガニスタンのゲリラを掃討する作戦し、戦場を駆け回るといった作品。
ただのFPSとは違い、ミッションクリアするとポイントが与えられて武器を強化できるような仕組みのようですので、2周目3周目でも結構飽きずにやれるゲームではないかと思います。
12月発売予定の「ブラックオプス2」までFPS熱を燻らせているPS3ユーザーの皆様、チラ見だけでもしてやって下さい(-人-;)



HEAVY FIRE AFGHANISTAN(ヘビーファイアアフガニスタン)
定価:¥ 5,981
新品最安価格:33%OFF ¥ 3,955 (9店出品)
中古最安価格:47%OFF ¥ 3,150 (13店出品)
在庫:在庫有り
売上ランク:14601位
レビュー平均:1.21.2点 (13人がレビュー投稿)
1.01.0点 5000円以上で買うとやっちまった感が半端じゃない
1.01.0点 北米で人気(笑)
1.01.0点 500円位ですかね・・・
関連記事

category: FPS、アクションゲーム

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tacticalblog.blog.fc2.com/tb.php/17-0849e6a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)