Admin New entry Up load All archives

サバゲー装備レビューブログ

サバゲー装備品やミリタリー映画を初心者の目線でレビューするタクティカルな戦略ブログです。

デッドアイランドリップタイド北米限定版が4月23日発売 

デッドアイランドリップタイド北米限定版が4月23日発売されます。
ファンが待ちに待ったデッドアイランドの続編、限定版もかなり気合の入った内容となっているみたいです!

デッドアイランドリップタイド北米限定版が4月23日発売

限定版にはデジタル戦略マップ、武器ダウンロード、キャラクターダウンロードといった特典が付属するようですが、まだ良く分かっていません。
武器ダウンロードはどんな武器がダウンロードできるのか?ダウンロードできるキャラは誰なのか?
デジタル戦略マップっていったい何なんでしょうか!?

前作デッドアイランドでは限定特典というか初回生産分として「ザ・リッパー」という武器を手に入れることができました。
またもう一つの特典としてブラッドバスアリーナというのがありましたが、配信日未定という問題が起こってしまいました。
今回はそうならないことを願いましょう♪

前作をプレイされていない方はベスト盤「ゾンビオブザイヤー」ってのが出ております、全部のダウンロード特典付いていますんでそちらからプレイされることをオススメします。
データの引き継ぎも出来るようですし、まずこっちを先にやっといても損はしませんよ

アマゾンUSAでは既に予約が開始されております、新作デッドアイランドリップタイドでは通常版は死後硬直版って呼ばれているみたいですね、なんじゃそらw
限定版は御値段49.99ドルとなっております、日本でもこれくらいの価格で販売してくれると嬉しいんですけどね♪
限定特典は同梱されているプロダクトコードが無いとダウンロードできませんので購入予定の方は無くさないように注意してください!

Dead Island Riptide (輸入版:北米)
定価:¥ 6,279
発売日:2013-04-23
メーカー:Deep Silver(World)
関連記事

category: FPS、アクションゲーム

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tacticalblog.blog.fc2.com/tb.php/180-12fdb808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)