Admin New entry Up load All archives

サバゲー装備レビューブログ

サバゲー装備品やミリタリー映画を初心者の目線でレビューするタクティカルな戦略ブログです。

クリス・コスタがM60をぶっ放す! 

クリス・コスタがM60をぶっ放す!っていう動画がコスタ・ルーダスよりYoutubeに投稿されておりました。
場所はクリス・コスタがカービンライフルやハンドガンの射撃講習しているRocky Creek Ranch、マグプルダイナミクス時代からクリス・コスタがM4を扱っている映像は多々ありますけど、軽機関銃と言うのはこれまた珍しいチョイスですね。
動画ではM60をフルオートでぶっ放す感じですので銃のリコイルでクリス・コスタの爪先が浮いてしまっているのが印象的。
流石に彼の左の肘を伸ばして銃の先端を握り、肩甲骨を張り出して射撃する彼の射撃スタイルでもフルオートではやり辛そうな印象がありますね♪
M60にはPEQとフォアグリップはタンゴダウンかな?照準器としてイオテックが搭載されております、射撃終わった後に銃を反転させてマガジンを抜こうとする癖が出てしまっているのがチョット可愛い(*゚ー゚)
M60はやっぱりランボーよろしく腰だめ撃ちが一番様になるかもしれませんね。



M4カービンマニアックス (ホビージャパンMOOK 478)
定価:¥ 2,000
新品最安価格:¥ 2,000 (2店出品)
レビュー平均:3.53.5点 (2人がレビュー投稿)
3.03.0点 好き好きかな?
4.04.0点 取り合えず購入してみた。
発売日:2012-12-18
メーカー:ホビージャパン
関連記事

category: 銃火器

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tacticalblog.blog.fc2.com/tb.php/188-a77b5a13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)