Admin New entry Up load All archives

サバゲー装備レビューブログ

サバゲー装備品やミリタリー映画を初心者の目線でレビューするタクティカルな戦略ブログです。

ゼロトレランス新作フォルダー「ZT0801」が登場 

ゼロトレランス新作フォルダー「ZT0801」が登場、発売時期は2013年夏ごろですが海外のナイフショップでは既にプレオーダーが開始されております。

ゼロトレランス新作フォルダー「ZT0801

ゼロトレランスお得意のフリッパーなのでスムーズにオープン可能、セミオートではないのでスプリングを使用しておらずKVTボールベアリングを使用しておりシンプルに仕上げています。
ブレードはストーンウォッシュに表面処理したELMAXを使用、ハンドルはチタン製になっておりまして高品質かつ高戦術性なフォールディングナイフとなっているようです。
ブレードサイズも3.5インチ(8.89cm)とかなり手ごろなサイズです、私の持っているZT0301を持てあます方でもZT0801は使いやすいナイフだと思います。
さてこの新作ゼロトレランスZT0801ですがデザインを担当したのがTodd Rexford氏でして、カスタムナイフメーカーとしてタクティカルフォルダーを中心に今まで製作されてきた方です。
人気のカスタムナイフメーカーさんでアメリカのナイフショップ「Steel Addiction」でも全て在庫切れの状態、今回ゼロトレランスに提供する一発目のナイフとあってかなり気合の入ったデザインになっておりますね♪
ZT0801のお値段は海外では190ドル前後で取引されている模様です、円安の影響もありますので日本のナイフショップには頑張った価格にして欲しいですね。

Zero Tolerance タクティカル折りたたみナイフ
新品最安価格:¥ 13,800 (1店出品)
メーカー:Zero Tolerance
関連記事

category: タクティカルナイフ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tacticalblog.blog.fc2.com/tb.php/192-c0e69cec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)