Admin New entry Up load All archives

サバゲー装備レビューブログ

サバゲー装備品やミリタリー映画を初心者の目線でレビューするタクティカルな戦略ブログです。

新進気鋭、OTGタクティカルホルスター 

OTGタクティカルホルスターを御存知でしょうか?最近ちょくちょく海外のシューターが使っているのを目にするカスタムカイデックスホルスターを製作している会社なんです。
(フランスのゴーグル作っているOTGとは別の会社)

OTGタクティカルホルスター

デザインはRCSに非常に酷似しているハンドガンやマガジンなどの装備のコンシールメントを目的としたパンケーキタイプデザインになっているんですけど、ベルトループタイプだけでなくレッグホルスター用のSIDEWINDER SERIESやMOLLE対応のIWB ADR MKIなどその人の戦術に応じた豊富な商品を展開しているんです。
特に気になったのがオプションでホルスターのカラーを選択できるんですけど、マルチカムとかデザートデジタルの選択が可能なんです。
画像の質感を見た限りですけどカイデックスの上から塗装をしているのではなく何か貼り付けているのではないかな?という印象があります。
また用途は分かりませんがヘキサゴンカットというのを選択することもできるようです。
上記画像のようにホルスターのサイドに六角形の切れ目の様なものを入れるようですが実戦だと衣類が引っかかりそうです、一体何の役に立つのやら。
非常に面白いホルスターのメーカーなんですけど残念ながら日本での取扱はまだ行われておりません、しかし日本への発送へは対応してくれるようですので個人輸入してみたいサバゲー愛好者様はオーダーしてみてはいかがでしょう!?

【安定のマルチカム迷彩】DYTAC ウォータートランスファーCQBホルスターMC迷彩★SIG P226 ★東京マルイP226シリーズ(DY-WT11-MC)
定価:¥ 6,000
新品最安価格:40%OFF ¥ 3,600 (2店出品)
メーカー:DYTAC
概要:対応:グロック17/19/22/23 ※水転写なので同じ柄は存在しません。ひとつひとつ模様が違います。 実銃サイズ寸法(※東京マルイ・KSC 非対応)
色:マルチカム
関連記事

category: サバゲー装備品

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tacticalblog.blog.fc2.com/tb.php/196-42666eaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)