Admin New entry Up load All archives

サバゲー装備レビューブログ

サバゲー装備品やミリタリー映画を初心者の目線でレビューするタクティカルな戦略ブログです。

デッドアイランドリップタイドのスペシャルエディションショートtrailerが公開 

デッドアイランドリップタイドのスペシャルエディションショートtrailerが公開されております。
北米では来月4月23日に発売を予定しているデッドアイランドの続編「デッドアイランドリップタイド」、今回のこのショートtrailerはYoutubeにて3/7公開されたばかり。
PLAY動画の内容は発表されてましたが、オープニング以外でゲーム内でのムービーを公開したのは多分これが初だったのではないでしょうか!?

このショートtrailerは謎の女性により水面より助け出される主人公の視点から始まる内容となっております。
30秒の短い間に出てくる新たに出てくるステージと思われる潜水艦の中の様な場所は一体どこなんでしょう、ここがアンデッドが発生した原因となった場所なのでしょうか?
前作ではアンデッドが結局なぜ発生したのかが未解決のままストーリーが終了していましたからね、いまからこの潜水艦も気になる存在となってしまっております♪
まだまだ情報が小出しにしか出てこない状態ですのでつい色々と勘ぐってしまいますね、日本での発売はいつになるのさ!!!

とりあえず来年度登場するFPSの先陣を切るであろうこの作品、幸先良いモノに仕上げていただきたいですね(〃^∇^)



Dead Island Riptide (輸入版:北米)
定価:¥ 6,279
新品最安価格:15%OFF ¥ 5,337 (2店出品)
発売日:2013-04-23
メーカー:Deep Silver(World)
プラットフォーム:PlayStation 3
関連記事

category: FPS、アクションゲーム

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tacticalblog.blog.fc2.com/tb.php/208-fedb826b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)