Admin New entry Up load All archives

サバゲー装備レビューブログ

サバゲー装備品やミリタリー映画を初心者の目線でレビューするタクティカルな戦略ブログです。

デッドアイランド続編「デッドアイランドリップタイド」、新しい敵キャラ画像公開 

来月4/23日北米で発売予定のサバイバルFPS「デッドアイランドリップタイド」の新しい敵キャラ画像が公開されております。

デッドアイランドリップタイド、敵キャラ1

デッドアイランドリップタイド、敵キャラ2

1枚目は巨大なアンデッドっぽいヤツが映っているんですけどなんでしょうこれ?ザグより大きいかも!?
なんかバイオハザードとかで出てきそうな印象ですね、巨大な右手を振り上げて攻撃を加えてくる近接戦闘タイプのアンデッドなのでしょうか。
結構タッパもあるし間合いも広そうです、鈍器や刃物じゃ倒せないかも…、狭い場所で遭遇すると厄介なことになりそうです!
頭を踏み潰すのは諦めた方がよさそうですね、無難にグレネードを使うのがよさげでしょうねw

もう一枚に映っているのが火炎放射機を抱えて火のついた塊を投擲してくる敵キャラです。
これはアンデッドなのかな!?
前作デッドアイランドで出てきたギャングや警官などの人間のように思えますがまさか飛び道具を使うとはね…。
背中のボンベをピストルで撃つと爆発してくれるとかいう効果が期待できそうですね♪

上記2体の新キャラはサム・Bやシャン・メイみたいな近接戦闘タイプのキャラでは難しそうです。
前作では車のボンネットの上に乗ってやりすごしたりしてたんだけど、コイツら相手じゃ無理でしょうね!
今から武器やキャラの見直しが必要になってきそうです( ̄Д ̄;;

Dead Island Riptide (輸入版:北米)
定価:¥ 6,279
新品最安価格:15%OFF ¥ 5,337 (2店出品)
発売日:2013-04-23
メーカー:Deep Silver(World)
プラットフォーム:PlayStation 3
関連記事

category: FPS、アクションゲーム

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tacticalblog.blog.fc2.com/tb.php/219-a0d806a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)