Admin New entry Up load All archives

サバゲー装備レビューブログ

サバゲー装備品やミリタリー映画を初心者の目線でレビューするタクティカルな戦略ブログです。

VOLK GT-BAGレビュー 

「VOLK GT-BAG」を手に入れました、以前からタウンユースで使いたいバッグを探していたんですが、ミリタリー風な良いヤツが無いという事実に直面してしまいまして色々探していてコレに行きつきました。
ミリタリー風なショルダーバッグは実物のモノだと機能性を重視していてデザインがダサかったりするんですよね、かといってデザインのみだと強度が低く長く愛用できない。
そこで目をつけたのが「VOLK Tactical Gear」、1000デニールの生地を使い丁寧に縫製されている商品ラインナップが特徴です。

VOLK GT-BAG

購入したのは「VOLK GT-BAG」、ボストンバッグのようなデザインで中に仕切りが無く、兎に角色々詰め込めるように工夫されております。
私が選んだのはA-tacs生地のモデル、とりあえず汚れが目立つのはいやだなと思いコレにしました。
使い勝手もよくスタイリッシュで男性にオススメしたいBAGですね。
こちらの商品暫く生産されないそうですので在庫のあるうちにGETしちゃってください

CONDOR(コンドル) タクティカルギア TC タクティカルキャップ A-Tacs
定価:¥ 3,024
新品最安価格:25%OFF ¥ 2,260 (1店出品)
在庫:在庫有り
売上ランク:33120位
メーカー:コンドルアウトドア
ブランド:CONDOR OUTDOOR
関連記事
スポンサーサイト

category: サバゲー装備品

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tacticalblog.blog.fc2.com/tb.php/22-f3aa5d03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)