Admin New entry Up load All archives

サバゲー装備レビューブログ

サバゲー装備品やミリタリー映画を初心者の目線でレビューするタクティカルな戦略ブログです。

CAAエアーソフトディビジョンからダブルマグキャッチのリリースがアナウンス 

CAAエアーソフトディビジョン、マグキャッチ

CAAエアーソフトディビジョンからダブルマグキャッチのリリースがアナウンスされました、先日行われたIWA2013でCAAエアーソフトディビジョンで公開されたようです。

ダブルマグキャッチとはようするにマガジンクリップのことですね、先日マグプルPTSからアナウンスされたマグリンクのようにマガジンを連結させることができる商品です。
画像のダブルマグキャッチをご覧いただくと分かると思いますが、左右のマガジンを連結する部分をわざとずらしてデザインされております。
わざわざサバイバルゲームのプレイヤーがマガジンをちょっとずらして連結させる必要が無いので使いやすいのではないでしょうか?
実は旧式の実物CAAダブルマグキャッチを所有しているんですけど、それよりもコンパクトになってよりスタイリッシュになったという印象があります。

ちょっと前はマグプルダイナミクスの影響でレディマグ装備するのが流行していたのに最近ではこういうマグクリップのリリースが相次いでいるんですねぇ。
さっさと日本でリリースしてくれ(`◇´メ)

CAA 14.5インチ M4 Carbine 電動ガン BK
新品最安価格:¥ 31,450 (1店出品)
メーカー:KING ARMS
関連記事

category: エアガン(トイガン・GBB・電動ガンなど)

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tacticalblog.blog.fc2.com/tb.php/220-8772c09e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)