Admin New entry Up load All archives

サバゲー装備レビューブログ

サバゲー装備品やミリタリー映画を初心者の目線でレビューするタクティカルな戦略ブログです。

マグプルPTSからAK用マガジンのアナウンス 

マグプルPTS、AKポリマーマガジン

マグプルPTSからAK用マガジンのアナウンスされました、実は2013ショットショーで初お目見えしたコチラのマガジン、私のtwitterではちょこっとだけ情報載せてたんでフォロワーの方はご覧になっていたかもしれませんね。
エアーソフトガン用に開発されたこのマグプルPTSのAKマガジンはUS Palmが製造を担当、そしてなんとタンゴダウン社(TangoDown)がデザインを施したという注目度の高い一品となっております。
素材はポリマーで出来ておりまして堅牢かつ軽量、装弾数は6mmBB弾が150発入るようです、マガジン側面にはUS Palmの刻印とマグプルPTSの刻印がしっかり入っております。
画像を観るとマガジンの前と後ろにチェッカリングが施されておりますのでマガジンを掴んで射撃するスタイル(実戦的に言えば本当はやっちゃいけないそうですが)もありますし、しっかりホールドしてマグチェンジすることが出来ると思います。
将来的にはKSC辺りにブローバック用AKシリーズのPTSマガジンを開発していただきたいところです、そうなれば国内のサバゲーでAKユーザーが格段に増えるはず!
2013ショットショーで公開されたのはマガジンだけでなくAKシリーズ用のグリップも展示されておりましたので今年中に何かしらのアナウンスがあるのではないかと思います。

マグプルPTSのAK用マガジンは発売日とか日本での取り扱いとかは現在のところ未定のようです、でもコレを機会にAK持とうと言う人も増えるんじゃないでしょうか!?
発売が待ち遠しいですね♪

(New Texture) MAGPUL PTS MOEグリップ(マルイM4 AEG) DEカラー
定価:¥ 4,725
新品最安価格:39%OFF ¥ 2,850 (1店出品)
メーカー:MAGPUL PTS
概要:東京マルイM4電動ガンシリーズ対応マグプルグリップが新しくなりました
関連記事

category: エアガン(トイガン・GBB・電動ガンなど)

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tacticalblog.blog.fc2.com/tb.php/226-248b3dee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)