Admin New entry Up load All archives

サバゲー装備レビューブログ

サバゲー装備品やミリタリー映画を初心者の目線でレビューするタクティカルな戦略ブログです。

デッドアイランドリップタイドNEWトレイラー公開! 

サバイバルFPSデッドアイランドリップタイドのNEWトレイラー!がYoutubeで公開されております。
前回の記事で述べたトレイラーの延長みたいな感じなんでしょうけど、こっちの方がストーリーが伝わりやすくなっているので是非ご覧いただきたい!



なるほど彼らは捕まったのか、潜水艦じゃなくて空母だったんだ、へぇ~w
海軍ということは前作に出ていたホワイト大佐と何か関係があるのかな!?
デッドアイランドリップタイドはどうやらこの感染したパラナイ島かバノイ島の救助を行う予定の空母の中からゲームが始まるようですね、新キャラのジョン・モーガンもここで遭遇するわけですか、なるほど。
トレイラーを見る限りではいきなりアンデッドになった海兵を相手にサバイバルすることになるようですね、空母の中でチェーンソーを使えるなど今からチェックしておくべき内容がトレーラーにはてんこ盛りです。
またゲーム内で係わるであろう軍人やビーチで主人公を助ける女性の姿も確認できます、彼らからクエストを受注するのかな?
生き残った人を連れて吊り橋渡ったり、ボートで移動したり、新しい敵キャラが出てきたり、ブルドーザーが出てきたりとトレイラー見ただけでも新要素満載の様子♪
デッドアイランドシリーズはこの作品で完結するのでしょうか?

デッドアイランドリップタイドまだ日本での発売アナウンスはありませんが、どうなってるんですかね( ̄Д ̄;;

Dead Island Riptide (輸入版:北米)
定価:¥ 6,279
新品最安価格:15%OFF ¥ 5,337 (2店出品)
発売日:2013-04-23
メーカー:Deep Silver(World)
プラットフォーム:PlayStation 3
関連記事

category: FPS、アクションゲーム

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tacticalblog.blog.fc2.com/tb.php/229-5c6ec58b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)