Admin New entry Up load All archives

サバゲー装備レビューブログ

サバゲー装備品やミリタリー映画を初心者の目線でレビューするタクティカルな戦略ブログです。

デッドアイランドリップタイドDLC「BBQブレード」使用動画 

北米では一足先に発売されましたサバイバルFPS「デッドアイランドリップタイド」、そのDLCであるBBQブレードの使用動画がYoutubeにてUPされております。



BBQブレードは通常よりも多く経験値をいただける有難い武器♪使用の状況から刃物ということと炎による追加ダメージが確認できます。
動画の中でプレイヤーさんが使用しているBBQブレードはレベル16ですが、前作デッドアイランドのデベロップナンバーによる設計図の様に固定なのかな?
使用している新キャラであるジョン・モーガンはフューリースキルの状況から見るにまだ多分序盤なのだと思います。
残念ながら動画内でウォーカーが炎上してダメージをうける効果は見れませんでしたが、ガスを纏ったウォーカーやインフェクテッドにはかなり効果的ではないでしょうか!?
BBQブレードは早い段階から使える頼もしい武器になってくれることでしょうね♪
しかし今作ではデータ引き継ぎが可能なので前作でレベル50(デッドアイランドはレベル50でMAX)に達したキャラは経験値UPの意味があるのかな?

動画の中には他にも新しい武器を使う場面があったり天候が変化する場面があったりと新要素が色々伺い知ることができます。
何気にフローターが吐瀉物吐く意外に殴りかかろうとしているシーンがあったのが印象的でしたね、何攻撃パターン増やしてくれてんのよ( ̄Д ̄;;
デッドアイランドリップタイド購入しようか迷っている方には是非ご覧いただきたい内容です。

Dead Island Riptide (輸入版:北米)
定価:¥ 6,279
新品最安価格:15%OFF ¥ 5,337 (2店出品)
発売日:2013-04-23
メーカー:Deep Silver(World)
プラットフォーム:PlayStation 3

関連記事
スポンサーサイト

category: FPS、アクションゲーム

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tacticalblog.blog.fc2.com/tb.php/255-417ac743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)