Admin New entry Up load All archives

サバゲー装備レビューブログ

サバゲー装備品やミリタリー映画を初心者の目線でレビューするタクティカルな戦略ブログです。

コスタルーダスCE01ウェストヴァージニア2013の画像 

先日行われたコスタルーダスCE01ウェストヴァージニア2013の画像を御紹介いたします、クリス・コスタに手取り足とり教えていただいている模様が良く分かりますね。
協賛はナイツアーマメント、レイブンコンシールメント、HSGI、アークテリクスリーフなどなど注目のウェポン&タクティカルギアのブランドが参加しております。

コスタルーダスCE01ウェストヴァージニア2013の画像1

コスタルーダスCE01ウェストヴァージニア2013の画像2

コスタルーダスCE01ウェストヴァージニア2013の画像3

コスタルーダスCE01ウェストヴァージニア2013の画像4

今回のコスタルーダスCE01ウェストヴァージニア2013の画像から察するに特に目新しい技術は見当たりませんでしたね。
障害物にアサルトライフルを左手で固定して行う狙撃なんてのもマグプルダイナミクスのDVDでもあった技術です、観てない方は一度ご覧下さい。
装備面では協賛の関係もあるんでしょうがクリス・コスタのライフルに狙撃用のスコープが付いていた点が若干気になります。
新しい技術の布石か?
後は相変わらずレッグリグ(LEGRIG)を使用しているご様子、最近ではHSGIでも手に入るようになり今後大幅に流通されることが予想されますね、私も一個注文したしw

欧米では結構レジャー感覚でこういうコースを受講する人も多いらしく必ずしもプロが習いに来ているのではないんだそうな。
もしかすると画像に映っている人もサバゲー愛好者さんかもしれませんね。
皆さん思い思いの装備で受講できてよろしゅうございますなぁ♪
くそ、羨ましい( ̄Д ̄;;

THE ART OF TACTICAL CARBINE~マグプル流戦術銃技法~日本語版 2 ADVANCE SKILLS(応用編) (ホビージャパンMOOK)
新品最安価格:¥ 2,500 (1店出品)
レビュー平均:3.73.7点 (3人がレビュー投稿)
4.04.0点 日本語訳が良いですね
4.04.0点 DVD★★★★ 冊子★★★★
3.03.0点 おもしろいけど
出版日:2011-01-31
関連記事

category: ミリタリーニュース

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tacticalblog.blog.fc2.com/tb.php/263-1934a859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)