Admin New entry Up load All archives

サバゲー装備レビューブログ

サバゲー装備品やミリタリー映画を初心者の目線でレビューするタクティカルな戦略ブログです。

CAAエアーソフトよりベレッタM9用RONI開発のアナウンス! 

CAAエアーソフトよりベレッタM9用RONI開発のアナウンス!


CAAエアーソフトよりベレッタM9及びM92FS用のRONI開発のアナウンスがありました!
すでにGLOCKやSIGP226、さらにはそれぞれのTANカラーが展開しているRONIシリーズ、新たにベレッタが登場すると言うのはサバゲーマニアとしても嬉しいところです♪
今回ベレッタM9及びM92FS用のRONIが開発されるということで現在ベレッタを所有しているサバゲーユーザー様はゲームでの幅が広がることになるでしょうね。
手に持って良し、肩に担いで良し、屋内、屋外で良しと今後ベレッタを使った戦略の幅が広がってまいります。

さて、このCAAエアーソフト社RONIですが実際にはどういったときに役立っているのか?
海外の軍や警察の戦術を紹介する番組「CQB」でチェコ共和国URNA(ウーナ)の教官がコメントしていたところによりますと、サブマシンガンを使いたいけど使えないというときに好んで利用されるんだそうです。
URNAはイラクやパキスタンに派兵されたこともあるチームですからね、サブマシンガンの持ち込みが難しい所なんかではRONIは使える装備なんでしょう。
URNAはグロックも採用してますしね。
それに利用しているのがハンドガンですからね、日頃それを使っているというのであればかなり操作しやすいので実戦で心強いのではないでしょうか!?

CAAエアーソフト(製造元はキングアームズ)のRONIは日本国内でも取り扱いが行われております、気になる方は是非手に取ってみてください(≧∀≦*)

CAA RONI コンバージョンキット BK
新品最安価格:¥ 13,230 (1店出品)
レビュー平均:5.05.0点 (1 人がレビュー投稿)
5.05.0点 お!これって・・・・
メーカー:KING ARMS
関連記事

category: エアガン(トイガン・GBB・電動ガンなど)

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tacticalblog.blog.fc2.com/tb.php/266-9df97d7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)