Admin New entry Up load All archives

サバゲー装備レビューブログ

サバゲー装備品やミリタリー映画を初心者の目線でレビューするタクティカルな戦略ブログです。

マルチタスカーツール社がコスタルーダスと協賛 

エマーソンやマグプルとのコラボで最近ホットな話題にことかかないマルチタスカーツールですが今度はコスタルーダスと協賛したようです。

マルチタスカーツール社がコスタルーダスと協賛

画像に映っているのはクリス・コスタ愛用SALIENTアームズのグロック17ですがその下に映っているマルチタスカーツールにしっかりとコスタルーダスの刻印が入っております。
モデルはSeries 3 Multitoolというタイプでクリス・コスタが愛用しているのはTANカラータイプ。
このSeries 3というモデルはM4及びM16・AR15のメンテナンスを目的に製作されたマルチツールで、お値段179.95ドルとなっております。
ブレードとプライヤー部分はD2スティール、グリップはG10、サイト調整のパーツやLARUEマウント調整のための六角レンチも搭載。

現在マルチタスカーツールは日本での取り扱いを確認しておりませんので手に入るのは容易ではないでしょうね。
私も一本欲しいところなんですがね、調べてみても生産国が分からないんですよ(ノД‘;)
中国製は嫌だしなぁ~って感じですので個人輸入とかも今のところ考えておりません。
もしかするとHSGIみたいにコスタルーダスとのコラボモデルとかも今後展開してくれるかもしれませんね♪

GERBER(ガーバー) Crucial(クルーシャル) グレー 30-000016
新品最安価格:50%OFF ¥ 4,780 (6店出品)
レビュー平均:3.33.3点 (3人がレビュー投稿)
5.05.0点 きっちりゴツイ
4.04.0点 一番使うのはマイナス
1.01.0点 不良品に注意!
メーカー:GERBER(ガーバー)
関連記事

category: ミリタリーニュース

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tacticalblog.blog.fc2.com/tb.php/273-1dc286c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)