Admin New entry Up load All archives

サバゲー装備レビューブログ

サバゲー装備品やミリタリー映画を初心者の目線でレビューするタクティカルな戦略ブログです。

ゼロトレランスのリミテッドモデルZT0454 

ZT 0454①

ZT 0454②

今年のブレードショー2013で発表されたゼロトレランスのリミテッドモデルZT0454の画像がいよいよ解禁されました♪
複数の素材を複合させた史上初のハイブリッドフォールディングナイフとしてゼロトレランスも強く売り込んでいるみたいです。
スペックは以下の通り

鋼材:CPM D2&14C28N
ハンドル:カーボンファイバー
ブレード長:10.4cm
折畳み時:13.2cm
重量:4.1オンス

ZT0454は流線的かつ先進的な機能を持たせた非常に美しいナイフになっております。
オープンは今流行りのフリッパーを採用、もうすでにセミオートですら必要が無い時代となってきましたねw
クリップは残念ながら一か所で固定されているようですので色々な場所に付け替えたりができません、左利きの方は苦労すると思います。
ブレードはサブフレームロックと言ってハンドルの中に納められている厚めのライナーロックの様なものでロックを掛けることができます、ZTリミテッドモデルのフォルダーにはちょくちょく採用されているやつです。
ZT0454のお値段は500ドルとまあZT0888やZT0777と比べると多少良心的な値段になっております、カスタムナイフを購入すると考えれば安いもんですよね!?
実はこのナイフすでにアメリカのナイフショップで予約が開始されておりまして、私も良く利用するKnife art.comでも予約が開始されております。
ゼロトレランスのリミテッドは国内ではあまり流通しませんからね個人輸入出来る人は海外のショップから購入するという方法を取るのもよろしいのではないでしょうか?

Zero Tolerance タクティカルフィックドブレードナイフ
新品最安価格:¥ 21,000 (1店出品)
メーカー:Zero Tolerance
関連記事

category: タクティカルナイフ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tacticalblog.blog.fc2.com/tb.php/274-330c7e27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)