Admin New entry Up load All archives

サバゲー装備レビューブログ

サバゲー装備品やミリタリー映画を初心者の目線でレビューするタクティカルな戦略ブログです。

ゼロトレランスナイフリミテッドモデルZT0801CFをブレードショーで発表 

ZTナイフ0801CF

ゼロトレランスナイフ(ZERO TOLERANCE KNIVES)がリミテッドモデルZT0801CFをブレードショーで発表いたしました、今年のZTナイフのリミテッドはZT0454に続いて2本目。
カスタムナイフメーカー”Todd Rexford”氏によるデザインとなっておりまして、流線形の高級感漂う出で立ちとなっております。
今年販売される予定のZT0801の細部を凝って作ってみましたって感じのナイフですのでデザインや開閉方法自体に違いは見られないようです。
ZT0801CFはブレードはM390を使用、ハンドル部分はチタンとカーボンファイバー製となっているようです。
このモデルもボールベアリングを採用したフリッパータイプのオープン形式のフォルダーとなっております、クリップは付け替え可能なようです。
まあ、強いて何を言えば使っているボルトが多すぎるんじゃないかなってところですかね!?
採用しているボルトの数を減らしてくれるとメンテナンスも楽にこなせるので嬉しいのですが…。

残念ながらこちらのモデルKnife art .comではまだ取り扱いが確認出来ておりません。
あそこで取り扱わないってことはMonkey Edgeとかを確認しないといけないかもしれませんね。
欲しい方は日本国内外のお店を要チェックです!

Zero Tolerance タクティカルフィックドブレードナイフ
新品最安価格:¥ 21,000 (1店出品)
メーカー:Zero Tolerance
関連記事

category: タクティカルナイフ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tacticalblog.blog.fc2.com/tb.php/275-9e67c58e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)