Admin New entry Up load All archives

サバゲー装備レビューブログ

サバゲー装備品やミリタリー映画を初心者の目線でレビューするタクティカルな戦略ブログです。

CAAエアーソフトよりTVG/タクティカルバーチカルグリップ発売のアナウンス! 

CAAエアーソフトよりTVGタクティカルバーチカルグリップ発売のアナウンス!


CAAエアーソフトよりTVG/タクティカルバーチカルグリップ発売のアナウンスがされました!
いわゆるフォアグリップになるわけなんですけど、樹脂でできておりまして軽量で使いやすくタンゴダウン社のフォアグリップ同様短くなっておりますのでAKシリーズに搭載すればマガジンと干渉し辛くとても使いやすいフォアグリップとなっております。
CAAオリジナルTVGは日本国内だと1万円程度で購入できたことかと思いますが、やっぱり実物はお高くなってしまいます(ノД‘;)
今回CAAエアーソフトがアナウンスしたことでCAA装備でまとめた買ったサバゲーユーザー様には朗報だったのではないでしょうか!?
これは私も是非欲しいアイテムです、コレの他にもCAAエアーソフトよりバイポットグリップのアナウンスもあったんですけど私はTVGに注目しております。
現在のところ製造元のキングアームズからは画像しか公開されておらず御値段の詳細が不明なのですが5000円前後なら欲しいところですね♪

CAA RONI コンバージョンキット BKCAA RONI コンバージョンキット BK
KING ARMS
売り上げランキング : 27134
価格:¥ 13,230
Amazonで詳しく見る
関連記事

category: ミリタリーニュース

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tacticalblog.blog.fc2.com/tb.php/294-fd482eb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)