Admin New entry Up load All archives

サバゲー装備レビューブログ

サバゲー装備品やミリタリー映画を初心者の目線でレビューするタクティカルな戦略ブログです。

鬼島八芝蘭よりATEi M&Pカスタムブローバック用スライドがモデルアップ 

鬼島八芝蘭よりATEi M&Pカスタムブローバック用スライドがモデルアップ

鬼島八芝蘭よりATEi M&Pカスタムブローバック用スライドがアナウンスされたようです。
日本じゃ馴染みがありませんが鬼島八芝蘭(Ghost island)とはWE-TECHなどと同様に中華圏で活躍するメーカーさんなのですが、どちらかというとスライドやマガジンなどのパーツなどを販売しているカスタムメーカーさんのようです。
今回鬼島八芝蘭よりアナウンスされたATEi M&Pカスタムブローバック用スライドですがなんとスチール製になっておりまして、かなりの豪華仕様。
画像から察するにもとはWE-TECHのM&Pを利用しているようですね。
また、スライドにきちんと刻印があるのでATEiのライセンスとかちゃんと取得しているのではないでしょうか!?
細部まで細かく丁寧に仕上げているように伺えますし、完成度の方は高そうです。
スチールスライドは日本では御法度とはいえコレは欲しい一品ですね、私もM&Pコンパクト所有しているので期待が高まってしまいます!
もうここまでくると東京マルイのM&Pには用は無くなってきたな…w

WE-Tech M&P コンパクト ガスブローバック SV TAN/2T フル刻印【メタルスライドバージョン】WE-Tech M&P コンパクト ガスブローバック SV TAN/2T フル刻印【メタルスライドバージョン】
We-Tech
価格:¥ 18,110
Amazonで詳しく見る
関連記事

category: エアガン(トイガン・GBB・電動ガンなど)

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tacticalblog.blog.fc2.com/tb.php/309-0f720688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)