Admin New entry Up load All archives

サバゲー装備レビューブログ

サバゲー装備品やミリタリー映画を初心者の目線でレビューするタクティカルな戦略ブログです。

INCOGホルスターに新たなカラーバリエーションが登場! 

INCOGホルスターに新たなカラーバリエーションが登場

ハーレイストラテジーとG-CODEホルスターとのコラボ”INCOGホルスター”に新たなカラーバリエーションが登場しました。
今まであったグレイとブラックに加えグリーンやレッド、マンドレイク(Mandrake)といった顔ぶれが登場!
さらにFUZZ部分のカラーもTANなどが加わりより様々な環境で使用できるよう工夫されております。
元々はコンシールメントを目的としたEDCホルスターなのでキャリーガンを隠し持つことが目的、隠し持つのにカラーバリエーションなんて要らねえよって気もするんですけど無いに越したことはありませんよね!?
まあ、実際この手のホルスターをサバゲーに使うとなるとかなり難しい気がするんですけどね。
少なくともHSGIのモーリーベルトを愛用している現状では相性は悪そうです。

このINCOGホルスターはアナウンスされたころから結構注目しておりましてですね、真剣に購入を検討したこともあったんです。
現在私が所有しておりますWE社のM&Pコンパクト用に購入を検討したんですけど取り扱い業者からは「トイガンに適合しているかどうかは責任が持てない」ともっともな御意見を頂き購入を見送ってしまいました。
この辺が実物サバゲーマニアの悲しいところですね(ノД‘;)
INCOGホルスターはサバゲー愛用者様よりは御座敷シューター様の方が相性が良いような気がしてまいりました。
我こそはと言う方は是非!

BHIスタイル CQCホルスター Glock 17/22 ブラックBHIスタイル CQCホルスター Glock 17/22 ブラック
TMC
売り上げランキング : 2542
価格:¥ 2,780 通常配送無料
Amazonで詳しく見る
関連記事
スポンサーサイト

category: ミリタリーニュース

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tacticalblog.blog.fc2.com/tb.php/312-bc4f3a14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)