Admin New entry Up load All archives

サバゲー装備レビューブログ

サバゲー装備品やミリタリー映画を初心者の目線でレビューするタクティカルな戦略ブログです。

クリス・コスタ、ALTAIR Training Solutionsの画像 

クリス・コスタ、ALTAIR Training Solutionsの画像4

クリス・コスタ、ALTAIR Training Solutionsの画像2

クリス・コスタ、ALTAIR Training Solutionsの画像3

クリス・コスタ、ALTAIR Training Solutionsの画像1

去年12月のクリス・コスタ、ALTAIR Training Solutionsの画像です。
カービンを携えて射撃技術を教えるクリス・コスタの姿、画像からでもキビキビした動きが垣間見れますね!
カービンでの基礎技術を提供しているようですので、内容的にはマグプルダイナミクス時代と変わらない様子です。
でもこういう画像を見ていると結構勉強になるんですよ、これがΣ( ̄ロ ̄lll)

例えば受講している方または指導している方の装備などから現在の装備の流行が窺い知ることができますよね。
今回の画像を拝見しているとレッグリグ着用者やHSGIの利用者が大変多いように思います、やっぱり流行っているんでしょうね。
もう一つが受講生の装備のチョイスからその方がどういう状況で戦闘しようとしているんだろうというのが分かります。
画像の中に大きなバックパックを背負っている方がいらっしゃいますけど、多分偵察とかを考慮に入れた技術の構築を目指しているのではないでしょうか!?
そういえば零距離戦闘術の稲川氏のもとで受講している生徒さんの中にも大きなバックパック背負って訓練に励んでいる方が何名かいらっしゃいましたね。
実戦ではそういう場面での戦闘技術というものが必要になってくるのかもしれません。
今回のクリス・コスタの画像も大変勉強になりました、ご覧の皆さんもご自身なりの発見をしてみてくださいね♪

M4カービンマニアックス (ホビージャパンMOOK 478)M4カービンマニアックス (ホビージャパンMOOK 478)

価格:¥ 2,000 通常配送無料
ホビージャパン
売り上げランキング : 138301

Amazonで詳しく見る
関連記事

category: ミリタリーニュース

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tacticalblog.blog.fc2.com/tb.php/328-48ef29de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)