Admin New entry Up load All archives

サバゲー装備レビューブログ

サバゲー装備品やミリタリー映画を初心者の目線でレビューするタクティカルな戦略ブログです。

ZTとエマーソンのコラボモデルZT0620が登場 

ZTとエマーソンのコラボモデルZT0620が登場

ZT(ゼロトレランス)とエマーソンナイブズとのコラボモデルが誕生しました!
ZT0620と銘打ったこのモデル、リック・ヒンダラーやストライダーなど数々のタクティカル業者と手を組んできたZT、とうとうエマーソンとのコラボを実現。
主観ではありますがこの二つのブランドは現在のタクティカルナイフの二大巨頭、これらのブランドが手を組んだこのモデル話題にならないわけありませんね♪
鋼材はELMAX鋼を使用、ブレードにはエマーソンが特許を取得したウェーブフックを採用、ハンドルは片側がG10、反対がチタンの削り出しとなっております。
ゼロトレランスの高い加工技術を駆使し、エマーソンの実戦性を上手に取り入れたハイクオリティなフォルダーとなっております。
お値段が250ドル、発売時期は未定となっております。
こいつは期待できますね(〃^∇^)b

エマーソン 折りたたみナイフ CQC15SFSエマーソン 折りたたみナイフ CQC15SFS

Emerson knives
価格:¥ 30,450
Amazonで詳しく見る
関連記事

category: タクティカルナイフ

CM: 2 TB: 0   

コメント

Re: タイトルなし

たわしさんコメントありがとうございます。
確かに私にとっても衝撃のコラボです。
エマーソンのナイフは日本では手に入れずらくなってますからね、エマーソンビギナーにとっても嬉しいモデルになるのではないでしょうか!?

トルゥードン #- | URL | 2014/02/12 16:55 - edit

はじめまして!
エマーソンとZTだなんて、夢のタクティカルナイフコラボですよね。
あの独特なオープンをZTでも味わえるのが嬉しい。買いですね!

たわし #- | URL | 2014/02/12 03:01 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tacticalblog.blog.fc2.com/tb.php/330-2053bd25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)