Admin New entry Up load All archives

サバゲー装備レビューブログ

サバゲー装備品やミリタリー映画を初心者の目線でレビューするタクティカルな戦略ブログです。

5.11タクティカルとストライダーとのコラボナイフ発表 

5.11タクティカルとストライダーとのコラボナイフ発表

5.11タクティカルとストライダーとのコラボナイフが2014ショットショーで発表されました!
コラボモデルとして採用されたのはストライダーナイヴズのSMFモデル、ハンドル部分に5.11のロゴが入ったモデルとなります。
5.11タクティカルは以前ストライダーのカランビットモデルを自社で量産した経緯もありますからね、初めてのコラボと言う訳ではないんでしょうけど私なりのコレは結構衝撃でした。
随分前にBUCK社がSMFかSNGモデルを両面G10ハンドルにして量産したことがありましたが、なんかオリジナルより安っぽくなってしまって私も手を出さずでした。
今回のモデルは片面ハンドルがチタンになっているし、多分台湾辺りで量産するモデルでしょうから値段を抑えてクオリティをある程度保ったフォルダーになるでしょうね♪
かなり楽しみなモデルではありますが、如何せんマテリアルも値段もよく分からないんですよね、発売時期も分かりませんし…。
ZT&エマーソンといいコイツといい今年は楽しみなナイフに巡り合えそうです(〃^∇^)

5.11Tactical ステーショングリップ タクティカルグローブ 59351 L5.11Tactical ステーショングリップ タクティカルグローブ 59351 Lサイズ

5.11 タクティカル
売り上げランキング : 40811

Amazonで詳しく見る
関連記事

category: タクティカルナイフ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tacticalblog.blog.fc2.com/tb.php/332-954323f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)