Admin New entry Up load All archives

サバゲー装備レビューブログ

サバゲー装備品やミリタリー映画を初心者の目線でレビューするタクティカルな戦略ブログです。

マグプルPTS&ERGOより「Never Quit Grip」発売 

PTS never quit grip

マグプルPTS&ERGOより「Never Quit Grip」発売がアナウンスされました。
いわゆるM4/AR15のマグウェル系パーツなんですが、トリガーガードを外してマグウェルにセットして使用するパーツとなっております。
ハンドガードが短い場合ハンドガードを支えて射撃するというのがちょっとやり辛い方がマグウェルに左手を添えて射撃するんですけど、FABのMAKOなど他社からも似たようなパーツが出ております。
材質はラバーで出来ておりましてフィット感は抜群にあります、私も他社のモノを所有しておりますがかなり良い使い心地です、マグプルPTS&ERGOより今回発売されるNever Quit GripはブラックとTANが展開。
単にマグプルから出しましたってだけのパーツなので残念ながら目新しい機能はありませんね(ノД‘;)
以前東京マルイから出ていたM4-PMCみたいな短銃身モデルを愛用されている人には結構オススメのパーツですよ♪

MAKO FAB MWG(レプリカ) マガジン ウェル グリップ BKMAKO FAB MWG(レプリカ) マガジン ウェル グリップ BK

MAKO FAB MWG
価格:¥ 1,890

Amazonで詳しく見る
関連記事

category: ミリタリーニュース

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tacticalblog.blog.fc2.com/tb.php/334-8b18b125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)