Admin New entry Up load All archives

サバゲー装備レビューブログ

サバゲー装備品やミリタリー映画を初心者の目線でレビューするタクティカルな戦略ブログです。

コスタルーダスからライトオプション”SwitchBack Backup”が登場 

コスタルーダスからライトオプション”SwitchBack Backup”が登場

コスタルーダスからライトオプション”SwitchBack Backup”が登場しました。
シュアファイアEB1とEB2バックアップに装着可能なアイテムなのですが、現在シュアファイアより発売されているコンバットリングスと同様の使い方をするようです。
より指をフィットさせやすくなっており、安定したライトの操作が可能となっているようです。
このデザインならシュアファイアが考案したロジャースシュアファイアテクニックと同様の射撃も可能になってまりいますね。
しかもクリップも搭載されているのでSwitchBack Backupを装着したライトを携帯し易くなっているのも嬉しいところです。
個人的に気になるのはこういうリングタイプの商品ってとっさの時に取り出せるのかってところです。
リングの直径はそれほど大きいと思いませんし、リングに指を入れ損なってしまったらただの使いづらいライトになってしまうのではないでしょうか!?
スーツを着用している場合、リングがジャケットに引っ掛かるということも考えられます。
面白いアイテムだと思いますが、ちょっと購入を考えてしまうアイテムです( ̄Д ̄;

【日本正規品】 SURE FIRE (シュアファイヤー・シュアファイア) コンバットリング【日本正規品】 SURE FIRE (シュアファイヤー・シュアファイア) コンバットリング

SURE FIRE
売り上げランキング : 69380
価格:¥ 2,210

Amazonで詳しく見る
関連記事

category: ミリタリーニュース

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tacticalblog.blog.fc2.com/tb.php/339-89abc5b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)