Admin New entry Up load All archives

サバゲー装備レビューブログ

サバゲー装備品やミリタリー映画を初心者の目線でレビューするタクティカルな戦略ブログです。

STARLINGEAR「DEVIL KAMI(デビルカミ)」シルバービーズ 

アメリカのシルバーブランドであるスターリンギア(STARLINGEAR)、スカルアイテムを多数発表していることでも有名なブランドですね♪
田島昭宇の「光速ガール」にもスターリンギアのアイテムを付けた女の子のイラストが描かれています。
デザイナーのリック・マーべリック氏はナイフへの造詣が深く、来日された際も日本のカスタムナイフメーカーさんのナイフを購入したりするそうです。

そんなSTARLINGEAR実はSTRIDER KNIVESとコラボで商品を出しているんですが、そのコラボナイフに付いてくるのがシルバービーズ。
現在シルバービーズ単体で購入することが可能なんです、で一つ購入してみました

STARLINGEAR「デビルカミ」


購入いたしましたのはSTARLINGEARの「DEVIL KAMI」、KAMIKAZE(神風)モデルに角をつけて顎をとがらせたモデルなんです。
本来はフォルダーにストラップのように付けるものですが、私の場合このように愛用のVOLK GT-BAGにパラシュートコードを通して利用しております。
ナカナカ男前に仕上がっていると思いませんか

田島昭宇 画集 光速ガールズ
定価:¥ 3,129
在庫:在庫有り
売上ランク:435445位
レビュー平均:3.53.5点 (2人がレビュー投稿)
3.03.0点 エロ格好いい?
4.04.0点 淡いタッチのカラー
関連記事

category: サバゲー小物

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tacticalblog.blog.fc2.com/tb.php/34-4214e214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)