Admin New entry Up load All archives

サバゲー装備レビューブログ

サバゲー装備品やミリタリー映画を初心者の目線でレビューするタクティカルな戦略ブログです。

クリス・コスタ、ファイバーオプティックサイトを語る動画 



コスタルーダスのYoutubeチャンネルよりクリス・コスタ、ファイバーオプティックサイトを語る動画が公開されております。
動画オープニングのスターウォーズのパロディな感じがなんかウケルwww
暗闇またはちょっと暗所な所で照準を合わせることに長けているファイバーオプティック、メーカーさんによって色々なカラーやデザインのバリエーションがございます。
コスタ氏はグリーンがお好みなようですが、その理由が動画の中で色々と語られております。
っていうか英語のみなんで難しいかもしれませんが、ミリオタなら固有名詞イッパイ出てくるのでなんとなく分かるのではないでしょうか!?
ファイバーオプティックは蓄光(あるいは集光)し使用するものなんです、光が弱くなってきたら自分でファイバーグラス買ってきて付け替えるみたいなことをするんですって。
ヤフオクとかで実銃のファイバーオプティック色々売ってますし、トイガンでも最初からオプションとして付いているモノが最近増えてきていますね。
本当はトリジコンみたいなトリチウムサイトが欲しいところですが、放射線規制掛かっているんで日本ではチョット…。
夜間でのサバゲーとかでファイバーオプティックサイト使っている人いますけど、サイトを見るのに捕らわれすぎて結構躓いている人多いです( ̄∀ ̄*)
足元用注意ですぞ!

GUARDER 東京マルイGlock17,26共用 スチール製蓄光サイトセット GLOCK-41GUARDER 東京マルイGlock17,26共用 スチール製蓄光サイトセット GLOCK-41

価格:¥ 3,460
GUARDER
売り上げランキング : 456784
Amazonで詳しく見る

関連記事

category: ミリタリーニュース

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tacticalblog.blog.fc2.com/tb.php/346-66ff9021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)