Admin New entry Up load All archives

サバゲー装備レビューブログ

サバゲー装備品やミリタリー映画を初心者の目線でレビューするタクティカルな戦略ブログです。

マグプル製AR15用メンテナンスレンチ「Magpul Armorer's Wrench」発売 

マグプル製AR15用メンテナンスレンチ「Magpul Armorer's Wrench」発売


マグプル製AR15用メンテナンスレンチ「Magpul Armorer's Wrench」が発売になります。
すでにマグプルの公式ストアでは取り扱いが開始されている模様です、お値段は79.95ドル。
マグプル信者は買っちゃうんだろうな( ̄∀ ̄*)
この製品はAR15あるいはM4のバレルナットやバッファーチューブなどを取りつけ取り外しするときに使ったりする製品です。
マグプルだからどっか特別とかは特にないようですね、どうせならポリマーで製作して薄型軽量のレンチを製作してもらいたかったのに残念です。
鋼鉄のメンテナンスは鋼鉄がもっとも良いのかもしれませんね、わたしはWA純正のレンチしか持ってないのでなんとも申せませんがね。
しかし、マグプルはとうとうメンテナンス具にまで手を出してきましたか…。
今後AR15系列のあらゆる部門に進出してくるかもしれませんね、来年あたりライフルのキャリーバッグとか出しそうな予感♪
今後のラインナップに期待大です。

【RAS脱着に】ELEMENT エレメント バレルナットレンチ(EX-331)★DDライトRAS・オメガレール・PWSディアブロなど 検)サバゲ サバイバルゲーム【RAS脱着に】ELEMENT エレメント バレルナットレンチ(EX-331)★DDライトRAS・オメガレール・PWSディアブロなど 検)サバゲ サバイバルゲーム

価格:¥ 1,419 通常配送無料
ELEMENT
売り上げランキング : 11341

Amazonで詳しく見る
関連記事

category: ミリタリーニュース

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tacticalblog.blog.fc2.com/tb.php/348-6f220fbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)