Admin New entry Up load All archives

サバゲー装備レビューブログ

サバゲー装備品やミリタリー映画を初心者の目線でレビューするタクティカルな戦略ブログです。

ジョセフ・ゴードン=レヴィット&ブルース・ウィリス共演「Looper」 

ブルース・ウィリス「LOOPER」

映画『インセプション』でレオナルド・ディカプリオと共演した若手実力派俳優ジョセフ・ゴードン=レヴィットがブルース・ウィリスと共演するSFアクション映画「LOOPER(原題)」が9月より全米で公開されます。
(※日本公開はまだ未定)


もし以来の自分が暗殺対象になってしまったら!?
ジョセフ・ゴードン=レヴィット演じるジョーは殺し屋であり、未来から送られてくるターゲットをただ殺害すればいいだけだった。
しかし、ある日送られてきた初老の男はなんと30年後の自分(ブルース・ウィリス)だったのである。
30年後の未来で何が起こったのか?自分は何をしたのか?
殺そうとするジョーと抗うジョーの一騎打ち、といったかんじのストーリー。
アクションシーンも豊富でかなり注目の作品です。


ジョセフ・ゴードン=レヴィットはブルース・ウィリスに似せるためにメイクとか結構こだわったようです、そういえば利き手も左にしているようですね。
おや、左手にあるリボルバーはひょっとしてマテバ

Looper/ルーパー[英字幕のみ]
新品最安価格:¥ 2,206 (7店出品)
在庫:在庫有り
売上ランク:29412位
レビュー平均:3.73.7点 (3人がレビュー投稿)
4.04.0点 映画館で観ると?な部分もあるので、DVD向けの1本ですね・・・日本盤DVDは未発売なんですか、これ?!
3.03.0点 これはドラマ映画です
4.04.0点 なかなかいいです
関連記事

category: アクション映画、ミリタリー映画

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tacticalblog.blog.fc2.com/tb.php/35-c37c4296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)