Admin New entry Up load All archives

サバゲー装備レビューブログ

サバゲー装備品やミリタリー映画を初心者の目線でレビューするタクティカルな戦略ブログです。

コールオブデューティー最新作スクリーンショット公開 

コールオブデューティー最新作スクリーンショット公開

既にご存知の方もいらっしゃる通りコールオブデューティー最新作のアナウンスがされまいたね。
Game Informer誌最新号ではCOD最新作の12ページに及ぶ特集記事を掲載すると予告しているそうです。
で、その最新作のスクリーンショットが上記の画像です。
これはあれかな?ブラックオプスの続編と考えて良いのかな?
装備があまりにも現実離れしすぎてしまっていてSF感満載と言った感じとなっておりますね、私SF嫌いなんスけど( ̄Д ̄;;)
ナイロンギアに関してはCODゴースト同様HSGIを随分意識した装備になっている模様。
グラフィックは幾分綺麗にはなっているようですが、果たして出来の方はどうなのかな…。
正直最近のFPSは飽きが来たというか、マンネリ化してきたというか…。
バトルフィールド4もアレだったしなぁ~、MGSVもすぐ飽きちゃったし。
技術的なものを練ることが出来ないからかな!?
自由度の高いプレイと戦略性を求めるフィールドって感じの、まさにサバゲーな作品が欲しいんですけどね。
これらの難題を最新作ではどれだけ払しょくされているでしょうか?
Youtube動画などが公開されたらチェックしてみるとしましょう♪

コール オブ デューティ ゴースト(「PS4 DL版を1,000円で買えるクーポン」同梱[字幕版]コール オブ デューティ ゴースト(「PS4 DL版を1,000円で買えるクーポン」同梱[字幕版]
PlayStation 3

スクウェア・エニックス
売り上げランキング : 306
価格:¥ 5,645 通常配送無料
Amazonで詳しく見る
関連記事
スポンサーサイト

category: 未分類

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tacticalblog.blog.fc2.com/tb.php/350-cbdb4f59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)