Admin New entry Up load All archives

サバゲー装備レビューブログ

サバゲー装備品やミリタリー映画を初心者の目線でレビューするタクティカルな戦略ブログです。

士郎正宗原作アップルシード最新作「Appleseed Alpha」Coming soon! 

士郎正宗原作アップルシード最新作「Appleseed Alpha」が北米にて近日DVD&ブルーレイにて発売となります。
予告編を見た限りだと「アップルシード XIII」とは異なりかなりしっかりしたCGアニメーションとなっているようですよ、デュナンもブリアレオスの描写も良い感じ★
監督は前作アップルシード及びアップルシードエクスマキナを担当した荒牧伸志氏が担当しております。
ストーリーは良く分かんないんですけどね、車で護送されるショートカットの女の子が物語のカギを握るみたいな感じなのでしょうか!?
銃撃戦てんこ盛りで士郎正宗ファンだけでなくミリタリーファンも必見の出来栄えとなっております、アップルシードをお持ちの方はこの機会に本棚から出して再読してみてはいかがでしょうか♪
原作にはパックマイヤーのグリップが出てきたりとか時代を感じさせます( ̄∀ ̄*)
日本では映画で公開なのかDVDで出るのかまだ情報が掴めない状態なのが残念です。



アップルシード [DVD]アップルシード [DVD]
勝生真沙子,坂口芳貞,沢田敏子,古川登志夫,土井美加,士郎正宗

バンダイビジュアル
売り上げランキング : 67137

Amazonで詳しく見る
関連記事

category: アクション映画、ミリタリー映画

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tacticalblog.blog.fc2.com/tb.php/355-0f0cca38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)