Admin New entry Up load All archives

サバゲー装備レビューブログ

サバゲー装備品やミリタリー映画を初心者の目線でレビューするタクティカルな戦略ブログです。

日本初の国産ステルス機「心神」のプロトタイプ画像!? 

日本初の国産ステルス機「心神」のプロトタイプと思しき画像が中国のネット上で拡散しております。
心神と言えば今年中にお披露目、初飛行を予定している国産ステルス機ですが、多少のスペックデータが分かっている程度まだまだ謎の多い機体です。
その外観もスケールモデルとして披露されている程度じゃないかなって程度の代物なんですけど、こいつの画像が中国で流れているとなるとちょっとね。
まったくどうやってこんなの撮影しやがったのか(`◇´メ)、小野寺さんは国防技術の情報漏洩とかにちゃんと気を配ってくれてるの!?
そう言えば空母の画像も早くに流出していた国でしたな、怖いね中共は( ̄Д ̄;;

国産ステルス機「心神」

上記画像が拡散している心神の画像なんですけど、かなり不鮮明に写っております。
ぶっちゃけ本物かどうかも怪しいところではありますねwww
仮に本物だとすると外に出しているということは、もうだいぶ出来上がっているのかな!?
早くその雄々しい姿を国民に披露してくれっ♪

ステルス戦闘機―スカンク・ワークスの秘密ステルス戦闘機―スカンク・ワークスの秘密
ベン・R. リッチ,Ben R. Rich,増田 興司

講談社
売り上げランキング : 353159

Amazonで詳しく見る
関連記事

category: ミリタリーニュース

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tacticalblog.blog.fc2.com/tb.php/361-5414b134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)