Admin New entry Up load All archives

サバゲー装備レビューブログ

サバゲー装備品やミリタリー映画を初心者の目線でレビューするタクティカルな戦略ブログです。

たかしげ宙・DOUBLE-S「死が二人を分かつまで」23巻レビュー 

たかしげ宙・DOUBLE-S「死が二人を分かつまで」23巻レビュー

たかしげ宙・DOUBLE-S「死が二人を分かつまで」23巻を購入しました!
この巻では前巻ラストに描かれた伊吹VSタウスの決着がつき、ザシド・トゥルス大佐暗殺及びデュハナ準国転覆のために土方・トランプ・ゼルム、エレメンツネットワークによる破壊工作活動が徐々に動き出していきます。
さらに22巻より姿を現したザシド・トゥルス大佐の実力の片鱗が徐々に明らかとなり、知略に富んだ新たなる息子ミサルトも登場。
そしてようやくJESUSも戦いに参戦!ド派手なアクションが満載の最新刊でした♪

23巻では土方の影が薄くなり今一つ活躍の場が無かったんですが、その分ザシド・トゥルス大佐のステータスに関してかなりページが割かれております。
人類の頂点にいるとか、12歳で実の父親と決闘してくびり殺すとか、米兵100人を素手で撲殺するとか、さらにはワイズマンとの確執なんかにも触れられておりました。
土方が挑んで勝率10%未満とワイズマンに言わしめるほどの戦闘能力の高さ、今後どういった形で表現されるのでしょうか!?
次巻が楽しみですね( ̄∀ ̄*)

死がふたりを分かつまで(23) (ヤングガンガンコミックス)死がふたりを分かつまで(23) (ヤングガンガンコミックス)
たかしげ宙,DOUBLE-S

スクウェア・エニックス
価格:¥ 576 通常配送無料
Amazonで詳しく見る
関連記事

category: ミリタリー漫画、戦術書籍

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tacticalblog.blog.fc2.com/tb.php/362-bea5e829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)