Admin New entry Up load All archives

サバゲー装備レビューブログ

サバゲー装備品やミリタリー映画を初心者の目線でレビューするタクティカルな戦略ブログです。

EDCに最適!RCS製モジュローダーポケットシールド 

モジュローダーポケットシールド

EDCに最適なアイテムRCS製モジュローダーポケットシールドが登場しました♪
ナイフやライトをポケットに留めておくと見るからに装備を持っていますと言っているようなものは示威行為の場合には有効ですが、コンシールメントしたい場合には向いておりません。
モジュローダーポケットシールドはポケットの中に入れる道具を纏めるために使用されるアイテムなんですが、ナイロン製の似たような製品は各社色々と販売してきておりました。
カイデックス製と言うのは今回初めてじゃないかな!?

モジュローダーポケットシールドはRCSらしく薄めのしなやかなカイデックスで製作されており、肉抜きしたことで軽量化を実現。
ナイロンほどじゃないにしろポケットの中に入れてもしなやかなので動きの妨げになりにくいのが特徴ですね。
また肉抜きした穴の部分にもフォルダーやタクティカルライトを留めることが出来るのでかなり多目的に使うことができます。
これってサバゲーでも使えるんじゃないかな?
使用頻度の高い装備は外側に、頻度の低い装備はポケットの中にまとめておくと便利な気がいたします。
RCSは最近こういうチョットしたことに使えるカイデックス製品を商品化するのが上手くなってきましたね。
モジュローダーポケットシールドは価格は24.99ドル、カラーはブラックとグレーが展開。

SUREFIRE E1B Back Up E1B バックアップSUREFIRE E1B Back Up E1B バックアップ

SUREFIRE
\27,800円

Amazonで詳しく見る
関連記事
スポンサーサイト

category: ミリタリーニュース

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tacticalblog.blog.fc2.com/tb.php/367-312a84f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)