Admin New entry Up load All archives

サバゲー装備レビューブログ

サバゲー装備品やミリタリー映画を初心者の目線でレビューするタクティカルな戦略ブログです。

マグプルRVG、AFG2専用レールアダプター「M-LOKシステム」 

マグプルRVG、AFG2専用レールアダプター「M-LOKシステム」

マグプルより同社から発売されているフォアグリップRVGとAFG2の専用レールアダプター「M-LOKシステム」が近日発売されるようです。
M-LOKシステムとは今年行われた全米ライフル協会主催のイベント"NRA Annual Meeting"で公開されたMagpul社の新しいアタッチメント・システムのこと。
MOEハンドガードと比べてより高い拡張性を持ったハンドガードとなっております。
M-LOKシステムはこのM-LOK規格のハンドガードに取りつける場合の専用のレールらしく、レールからはみ出すことなく同社フォアグリップが取り付けが可能。
神経質な方は使い勝手だけでなく、デザインと申しますか見栄えもかなり気になさいますからね、そういったシューター様には愛用頂けるのではないでしょうか!?
私もAFGグリップを手に入れた当初はレールパネルとの兼ね合いでかなり苦労いたしましたw
今回発表されたM-LOKシステムですが、発売時期や価格などはまだ未定となっております。

関連記事

category: ミリタリーニュース

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tacticalblog.blog.fc2.com/tb.php/371-34c466f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)