Admin New entry Up load All archives

サバゲー装備レビューブログ

サバゲー装備品やミリタリー映画を初心者の目線でレビューするタクティカルな戦略ブログです。

PTSよりサプレッサーに取り付けるウィンドウブレイカー登場 

PTSよりサプレッサーに取り付けるウィンドウブレイカー登場

PTSよりサプレッサーに取り付けるウィンドウブレイカーが登場するようです。
マグプルと契約が切れてオリジナルの製品に精を出し始めているPTSですが、意外な新商品を展開し始めました。
現在公開されている画像を見た限りでは、恐らくアルミ製(エアクラフトアルミかな?)で上からかぶせてボルトで取り付けするタイプの様です。
このウィンドウブレイカーなら多少デザインの違うサプレッサーならある程度対応して取り付けできそうですね。
元々は人質救出などで特殊部隊が屋内に突入する際に窓ガラスを割ったりするのに使われるパーツなんですけど、これはちょっとサバゲーには行き過ぎた代物になる気がしますね。
ウィンドウブレイカー使う場面なんてサバゲーにはありませんし、対戦チームのプレイヤーはコレ向けられると結構怖いんじゃないかな!?
綺麗事言ってんじゃねぇよって仰る方もおられるかもしれませんが、所詮はゲームですからね、そこまでの気概で挑む必要もないんじゃないかと…。
とは申しましても趣味で外観をいじるために持つというなら、ありかなwww
お値段などの詳細は現在不明となっております。

【KNIGHT'S公式エアガンパーツ】 KAC QDCサプレッサー& QDC 3 PRONGフラッシュハイダー CCW (MADBULL製)【KNIGHT'S公式エアガンパーツ】 KAC QDCサプレッサー& QDC 3 PRONGフラッシュハイダー CCW (MADBULL製)

価格:¥ 10,800
MADBULL (Knights Armament Airsoft)
売り上げランキング : 74146

Amazonで詳しく見る
関連記事

category: ミリタリーニュース

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tacticalblog.blog.fc2.com/tb.php/373-0b11e0df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)