Admin New entry Up load All archives

サバゲー装備レビューブログ

サバゲー装備品やミリタリー映画を初心者の目線でレビューするタクティカルな戦略ブログです。

士郎正宗APPLE SEED最新作「アップルシード アルファ」が東京国際映画祭で上映決定 

士郎正宗APPLE SEED最新作「アップルシード アルファ」が東京国際映画祭で上映が決定しました♪
以前にもこの件に関しては記事にしていたんですがね、日本でも公開に向けてようやく動き始めたって感じです。
すでに北米、ドイツ、韓国など他国ではDVDも発売されている本作「アップルシード アルファ」、なんで日本でこんなに公開が遅れたのかしら!?
ストーリーは第5次世界大戦で荒廃した22世紀を舞台として、特殊部隊ESWATに所属する女性隊員のデュナンと相棒ブリアレオスの活躍を描いたものですが、ストーリーを最初から改めて描くリブート作品となるそうです。
つまり、あれですか第5次世界大戦勃発あたりから話を進めるんですかね!?
映画版と連動してコミック版が月刊モーニングtwoで連載中、「あたらしい朝」の黒田硫黄先生が手掛けております。
アップルシードアルファの詳しい内容は現在コミック版が連載されている月刊モーニングtwo(講談社刊)でご覧ください。



APPLESEED ALPHA PLAY ARTS改 デュナンAPPLESEED ALPHA PLAY ARTS改 デュナン

スクウェア・エニックス
価格:¥ 6,743 通常配送無料
PLAY ARTS
Amazonで詳しく見る
関連記事

category: アクション映画、ミリタリー映画

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tacticalblog.blog.fc2.com/tb.php/378-b80fe416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)